携帯用チェーンメール対策サイト
【記事やイラストの著作権について】
一般財団法人日本データ通信協会

当ホームページに掲載している記事および図表の著作権は、迷惑メール相談センターにあります。
当ホームページの内容の全部又は一部について、引用・転載を行う際は、出所を“(財)日本データ通信協会”と明示するようにしてください。
ただし、写真素材及びイラスト素材については、素材提供事業者との契約に基づき、使用権しか保有していないものもあります。 従いまして、当センター内の写真及びイラストについては、全て引用を禁止します。
学校その他の教育機関における授業利用の場合であっても、無断引用は、権利者(この場合は、素材提供事業者)の利益を不当に害することになると考えられるため、ご遠慮ください。
写真及びイラスト以外であっても、「無断転載禁止」と明記された箇所については、引用・転載をお控えください。
当ホームページの内容の全部又は一部について、無断で改変を行うことはできません。また、当ホームページに掲載している資料は逐次変更するため、二次配布は禁止いたします。

上記についてのご質問は、以下にお願いします。
chousa1 アット マーク dekyo.or.jp ( アット マーク 部分は記号@に置き換えてください)
このメールアドレスへの特定電子メールの送信を拒否致します。
なお、それ以外についてのお問い合わせ等はお受けできませんので、ご了承ください。

 


TOPへ戻る

(C) 一般財団法人
日本データ通信協会