携帯用チェーンメール対策サイト 『撃退!チェーンメール』
P5【転送先】

■どうしても心配なときはこちらに送ってください


チェーンメールは、転送しなくても何も起こりません。
しかし、さまざまな怖い文章や脅し文句などで不安な時は、友達へ送ってしまわずに当協会へ転送してください。携帯電話のチェーンメール用に転送先メールアドレスを提供しています。転送回数は制限いたしませんので、複数のメールでもご自由にお送りください。

※転送されたチェーンメールは、転送元のメールアドレスを削除し、参考のため保存します。転送いただきました方のメールアドレスは一切使用しませんのでご安心ください。
※よろしければ転送いただく際、 本文の最初に、 受信者の都道府県 (例.“東京都”*住所は必要ありません)を、追加していただけるようお願いいたします。
※いただきました情報は、今後のチェーンメール調査・対策に役立たせていただきます。
※転送先アドレスには、au・DoCoMo・EMOBILE・SoftBank(disney, iPhone)・WILLCOMの携帯電話・PHSからのみ送付可能となっており、パソコン等からは送付できません。

携帯用チェーンメール転送先アドレス
※以下のアドレスを、転送したいチェーンメールの宛先にコピーしてご利用ください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ケータイ宛へメール送信後にエラーとなってしまった場合はお手数ですが以下のアドレスをご利用ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このメールアドレスへの特定電子メールの送信を拒否致します。
 ( 2016/02/17現在)
アドレス一覧をメールで送る


戻る<|>進む

TOPへ戻る

(C) 一般財団法人
日本データ通信協会